よくある質問

よくある質問

Q お支払い方法は何がありますか?


A クレジットカード(VISA/MASTER)のみの支払いとなっております。

Q トータルコーディネイトとは、小物も含みますか?


A 現在小物は取扱っておりません。お持ちの小物に合ったトータルコーディネイトの提案は可能です。

Q スタイリストは選べますか?


A 選べます。ご希望のスタイリストを1人お選びください。申込者多数の場合、ご希望に添えない場合もございます。その場合は再度スタイリストを選んでいただきます。

Q 返品・交換は可能ですか?


A お客様都合の返品は不可ですが、交換は可能です。気に入らなかった場合は1季節/月に1度無料で交換することが可能です。

Q どのくらいでコーディネイトは届きますか?


A お支払い後担当スタイリストに要望を伝達いただきます。要望を伝達後、2週間を目処にお届けします。スタンダードプランは初回支払いご3ヶ月後/プレミアムプランは1ヶ月後に再度スタイリストからご希望を伺い、2週間後に再びコーディネイトをお送りいたします。

Q 取り扱っているブランドを教えてもらえますか?


A 取り扱いブランドは非公開です。買い物代行という形をとりますので、幅広いブランドを取り扱っております。